AONOVA

2019年 夏 多くの方々に支えられ“素敵な夏”をお届けすることができました。

AONOVAのコンセプトは

ふらっと、気軽に集える。自然に触れ、開放感に包まれる。誰とでも楽しめる「海の家」

その為、店舗には大きな屋根をかけず、店内の大半のエリアをパーゴラとパラソルで構成し、いつでも空と海と関われる空間といたしました。

パーゴラにかかった布が、海風にゆれ、空を楽しむことができます。

パラソルの間から、夏の青空がのぞきこむ。

パーゴラの布を外すと真っ青な空!

 

┃夏にぴったりの料理「オリエンタルビーチ飯」┃

店内に構えたキッチンコンテナでは「オリエンタルビーチ飯」を提供。一番人気は「シンガポール風ラーメン(ラクサ)」

辛味とココナッツの風味が、夏の食欲をそそる♪ 「シンガポール風ラーメン」食器は環境にやさしい、パルプ製の容器を使用しました。

 

┃AONOVA 店内席┃

海岸に張り出した「デッキ席」エリア

ここからの眺望はとても良く、人気のエリアでした。昼間は夏の日差しを存分に浴び、夏のビーチを満喫でき、夕方からは、まさに「夕涼み」を堪能できました。

ゆったり寛げる「ソファー席」エリア

カップルや、女性同士のお客様に人気のエリアでした。7月の夕方からは「ママ会」も開催されたりと、期間中、昼夜問わず盛り上がっていました。

AONOVAで唯一“屋根のかかった”「カフェ」エリア

こちらの席では、ゆったりと寛ぐ方や、お子様連れのお客様が多くご利用されておりました。

夜も最低限の照明で雰囲気の良い空間を演出しました。

夜のビーチから見た「AONOVA」夏の夜も満喫できる、開放感とやさしい照明に包まれた空間を演出。

 

2020年は7月1日~8月31日で営業を行う予定です。

2020年夏も、由比ガ浜海水浴場「AONOVA」でお会いしましょう♪